BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

 

最近至る所で

紫陽花がとってもキレイに咲いてますね♡

 

 

 

 

アトリエから車で5分くらいの所に

『ワンダフルネイチャーヴィレッジ』がありまして

そこの紫陽花がキレイという情報が…

 

 

 

 

受講生に話したら『行きたいです』って事で

現場まで送ってあげました。

(私用事があり行けず)

後程 画像を送ってもらいました♪

(Aちゃんありがと~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイですよね~♡

 

 

 

 

 

 

紫陽花ではないですが今回も

受講生のステキなチョークアートをご紹介します。

 

 

 

 

Iさんが描いてくれたのは

私のYouTubeのバラ。

とっても雰囲気があって素敵ですね~

家族にも評判だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

お次はMさんのチョークアート。

なんだか妖艶なパンジー♡

難しい色をよく観察出来てますね。

水滴もイイ感じ。