BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

今日は朝一で町の健康診断に行ってきました。

(おばあちゃんかっ)

 

 

 

 

毎朝モリモリ食べる私は

朝ご飯食べられないのが辛いんで健診嫌いなんですけど

健康管理の為に受けてきました。

(あの食べないシステム何とかして欲しいわ~)

 

 

 

 

帰ってきてご飯をがっつり食べてBLOGを更新しております。

 

 

 

 

3か月前ぐらいから朝活で散歩してるんですが

その効果なのか

腹囲が5cm減りました~~~~~!! パチパチパチ~~~~!!

 

 

 

 

 

他に思い当たる事がないんですよね。

大好きなポテトチップもビールもやめてないし 笑

 

 

 

 

皆様も朝活ウォーキング

おすすめですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

さてさて本題

今回も受講生のniceなチョークアートをご紹介しますね。

 

 

 

 

まずは親子で通ってくれてるAさんのチョークアート。

Naomiデザインの

元気な向日葵&フラミンゴを描いてくれました♪

グラデーションがとても美しいです♡

【What will  be  will  be】

(なるようになるさ)

ほんとほんと!!

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************************

 

 

 

 

お次はセブンカルチャ―橋本店のダブルMさんが

ビールを描いてくれました。

とっても美味しそうに描けてますね♡

グラスもイイ感じ。

飲みた~~~~~い!!笑

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

最後はプロコースに通学中のMさんのチョークアート。

なんて美味しそうなんでしょ~♡

全ての立体感が素晴らしいです。

文字はアクリル絵の具なので

白が際立ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

●あきる野アトリエ

●武蔵境レタス

●セブンカルチャ―橋本店

●カインズホーム昭島店

●よみうりカルチャー八王子校

 

で開講しております。

 

あきる野アトリエでは

MCA(モニークチョークアート協会)認定の

プロフェッショナルコースも受講出来ます。

 

 

 

ご興味ある方はまず体験レッスンをお勧めします。

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。