BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

 

涼しくなってきたからか

やたらと寝てしまい

朝散歩時間に起きるのが

間に合わない今日この頃 笑

 

 

 

 

 

 

なのでヨガに通いまくり

息子に整体でボディメンテをしてもらっております。

 

 

 

やっぱり健康体維持に

筋肉は必須です(あと笑いも)

 

 

 

 

 

さてさて 本日も受講生のniceな新作ご紹介しますね。

 

 

 

 

たべっ子どうぶつ大好きの

Kさんが描いてくれたすんごいチョークアート。

A3サイズにキャラクターをほぼコンプリート!!

細か~~~~い所も頑張りました。

バランスを考えて配色。

カラフルでとってもかわいい作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

 

 

 

 

お次はMさんのチョークアート。

カランダッシュネオカラーを使い

塗り絵のように描いていきます。

ご本人曰く 無心になれて良いそうですよ。

今度はグラデーションバージョンも描いてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートにご興味のある方は

まず体験レッスンをお勧めします。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さい。