BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

最近寝すぎて すっかり朝活をやめてしまった 

三日坊主のNaomiが本日もお届けします 笑

 

 

 

今回も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しますね。

 

 

 

Mさんの似顔絵2連チャン行きま~す♪

私も大好きなジェシカアルバ♡

超似てる~~~~~~。

sexyより健康的なジェシカって感じ。

皮膚の感じ、瞳

特にGOOD!!

 

 

 

 

 

お次は韓国アイドルグループSUPERNOVAのゴニル。

(誰だかわからずググりました笑)

お友達が大好きなので

練習も兼ねて描いたそうです。えらいっ!!

練習の成果あり♡

観察力抜群ですね。

セーターのモコモコ感もよく描けてます。

 

 

 

 

 

 

******************************************************************************

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのはKさんのチョークアート。

こちらもお友達へのプレゼント♡

(みんな優し~~~~)

超かわいい人魚ちゃん。

海の色がとってもキレイですね♡

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

下記で開講中です。

 

●あきる野アトリエ

●武蔵境レタス

●カインズホーム昭島店

●よみうりカルチャー八王子校

●セブンカルチャ―橋本店

●JEUGIAカルチャーららぽーと立川立飛(11/4~スタート)

 

 

 

ご興味ある方はまず体験レッスンをお勧めします。

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。