BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

とっても天気が良かったので昨日 朝散歩へ♪

 

 

 

秋だな~~~~な写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中で撮ってたら

ウ〇コ踏みました(←実話)

 

 

 

 

運が付いたって事で(ポジティブぅ~)

良しとしよう 笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

11月の作品展に向けて受講生は

作品製作している方が多いです。

 

完成が楽しみですね~♪

 

 

 

作品展以外にも素敵なチョークアートが

完成しております。

 

 

 

愛犬を描いてくれたのはあきる野アトリエのOさん。

ほぼ絵が描けなかったOさん。

ここまで描けるようになりました~! パチパチパチ~~~~!!

いやほんと頑張った。

COCOちゃんへの愛を感じます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

お次はよみうりカルチャー八王子校のOさんの

かっこい~~~~チョークアート♡

モノトーンの絵に色を付けました。

カラフルな中にブラックが際立ってます。

ギターケース 超雰囲気出てますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

最後のご紹介はMさんのcuteなチョークアート。

黒の部分に黒板スプレーを吹いてます。

スクールチョークでかき消しがスムーズに出来るそうですよ♪

蛙ちゃん かわい~~~~~♡

気持ちが明るくなるチョークアートですね。