BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

本当に毎日過ぎるのが早くて

(3日に1回ちびまる子ちゃん観てる感覚)

作品展まであと10日になりました。

 

 

 

 

出展者の皆さんはいよいよ焦り始めたらしく

あきる野アトリエが作品展前恒例の『駆け込み寺状態』

になっております 笑

 

 

 

作品展以外の受講生のチョークアートも

続々と完成しておりますので

ご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

Yちゃんのかえるちゃんは

頭から傘が生えてます 笑

パステルカラーのグラデーションが美しい♡

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

お花屋さんのYさんはモニークのサボテンにTRY!!

2作品目とは思えない完成度です。

これからも沢山描いて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

******************************************************************************

 

 

 

 

A3ボードに夏の風物詩を描いてくれたのはKさん。

オリジナル金魚のゆらゆら

ヒラヒラ感が良く描けてます。

カランダッシュネオカラーのメタリックが大活躍♪

 

 

 

 

 

*******************************************************************************

 

 

 

なんとも美しい丸いトマトはMさんのチョークアート。

フリーハンドでこの曲線は凄すぎ!!

ヘタの立体感も良く描けてます。

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

小学2年生。

踊れるチョークアーティストYちゃんの作品。

(インスタストーリーにたまに登場)

友達とカフェごっこ??

に使うメニューボードです。

NIZIUが好きすぎてバーガーまで作っちゃった 笑

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

最後にご紹介するのは

食べ歩き大好き♥Iさんのラーメンチョークアート。

おいしそーーーーーーーっ!!

麺の細さ、チャーシューの上の汁の感じ

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

チョークアートやってみたい!!

けど私に出来るかな~??

 

という方は、まず体験レッスンをお勧めします。

 

各カルチャースクール

あきる野アトリエで受講して頂けます。

 

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さい。