BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

皆様おはようございます(*^-^*)

都内の方は桜が満開で

生徒さんが綺麗な桜の画像を送ってくれます♪

 

 

春はなんだかウキウキしますね♡

 

 

 

 

そして私にはウキウキがもう一つ。

ジャスティンビーバーの来日LIVEチケットがとれました~~~!!

パチパチパチ~~~~~♥

 

 

 

 

LIVE11月なのに毎日ジャスティン聴いちゃってます 笑

2018年にNYでドレイク&ミーゴス

のLIVE以来なので超楽しみ♥

 

 

 

海外LIVEも早く行きたいよ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回もステキなチョークアートをご紹介しますね。

 

 

 

 

あきる野アトリエのYちゃんは

知人の自転車屋さんへのプレゼント♪

空いてるか閉まってるか分からないお店なので 笑

描いてあげたい!!とゆ―ことで

こんな可愛くて目立つopenが出来ました♡

ムチムチ猫ちゃんが超cute♥

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

同じくあきる野アトリエ Kさん

これまた素敵な桜チョークアート♥

淡いピンクがブラックボードに映えますね。

光はスプレーの後にカランダッシュネオパステルで載せました。

そうすると下の色が混ざらなくてgoodです。

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

Yちゃんのマミー♡HさんはNaomiデザイン

のイースターを描いてくれました。

2ヶ月に1回くらいのペースで通ってくれてるのですが

チョークアートを描いてる時間は

夢中で考え事をしなのが良いって(^^)

また『描く瞑想』しに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

あきる野アトリエはマンツーマン又は

少人数でのレッスンです。

 

 

じっくり学びたい方におススメですよ♥

 

 

HP内CONTACTからご予約して頂けます。

春です♥

新しいこと始めませんか?