BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

 

毎日とってもHOTですね~~~~~!!

昨日は1日半袖で過ごしました。

 

 

 

一昨日ゴルフに行ったら

ガードしてなかった足首だけ日焼け 笑

 

 

 

かなり紫外線強いんですね。

対策バッチリしましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は春っぽい

素敵なお花のチョークアートをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

よみうりカルチャー八王子のMさん。

写真??

違いま~す。チョークアートで~す。

お母様が撮影した写真を描いてみました。

遠近感が良く出来てます。

菜の花の細かさも凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

カインズホーム昭島店のMさん。

これまた凄い!!

背景にアクリル→パステル→アクリル→パステル

(とにかく重ねた 笑)

の甲斐あって良い感じに仕上がりました。

薔薇の立体感 素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

武蔵境レタスのKさん。

これまた透明感のある紫陽花 登場です。

とっても美しい色合いですよね♥

カエルちゃんもかわいくてバッチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

好きなモチーフで描いて頂けます。

 

 

 

似顔絵、メニューボード、ウエディングボード等

なんでもOK。

ご興味ある方はまずは体験レッスンをお勧めします。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。