BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね~

 

 

 

 

ゴルフレッスンに行ったのですが

まぁ汗だくでした。

 

 

左からの日差しが凄くって

日焼けやばーーーーい!!

(シミになりやすいお年頃)

 

 

夏はレッスンお休みしようかと思ってます 笑

 

 

 

 

 

 

さて今回も

受講生のステキなチョークアートをご紹介します♪

 

 

 

 

YouTube動画で人気のケーキを描いてくれたのは

カインズホーム昭島店のMさん&Sさん。

2人とも美味しそうに描けてます。

フルーツのプリプイ感もイイ感じ♡

メッセージを変えるといろんな用途に使えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

JEUGIAららぽーと立川立飛のKさん。

立体感がとっても良く出てます。

色のバランスもGOOD!!

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

同じくKさんの作品。

かわい~パイナップル。

踊ってるような

動きのある葉っぱがいいですね~♪

絵の構図もGood!!です。

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味のある方は

まずは体験レッスンを受けてみて下さい。

 

 

あきる野アトリエ他 

5か所のカルチャースクールで受講出来ます。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。