BLOGブログ

Happyチョークアート受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

最近、気温が上がったり下がったりで

皆様体調を崩してないですか?

 

 

 

私は相変わらず元気なので 笑

『先生は何でいつも元気なの?』

『更年期とかないんですか?』

『なんで太らないの?』

 

 

 

と色々聞かれるんですが

50代にして心身共に調子が良いのはきっと

 

①早寝早起き(沢山寝る)

②栄養のある食事(けどスナック菓子も食べる)

③運動(ヨガとゴルフ)

を実行してるからだと思います。

 

 

私でもなんか調子悪いな~って時はとりあえず動くんです。

掃除でも買い物でもなんでもいいから。

 

あとねニュース観ないです 笑

ネガティブな情報は免疫力下げますから…

 

 

『夜眠れないのよね~』という方は

年齢関係なく運動が足りてないんだと思います。

 

 

運動するとメンタルも変わってきます♪

私はヨガを習慣にしてますが

ウォーキングが一番おススメだそうですよ。

 

 

 

 

 

さてさて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

まずはMさんのチョークアート。

息子さんへのウエルカムボードです。

色やデザインに悩みながら

少しづつ進め、素晴らしいwelcomeボードが完成しました。

世界に一つの愛のこもった作品ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

別のMさんはモニークのカエルちゃんを描いてくれました。

ササっと1時間弱で完成。

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

最後はSさんのチョークアート。

モニークのくまちゃんです♡

まあるい立体感良く描けてます。

I♡me

me too♡笑

 

 

 

 

 

 

あなたの作品ありましたか?

次回もお楽しみに♪