BLOGブログ

Happyチョークアート展 ご来場ありがとうございました♡

 

 

 

 

19~21日開催

第6回 Happyチョークアート展 Birth~誕生~

 

 

昨日無事開催が終了しました♡

 

 

今回も沢山の方にご来場頂き

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

作品展翌日の今日は皆様にお礼LINEや

SNSの更新。

頂いたお菓子を出展者に配るように袋詰め。

 

 

 

 

で1日まったり過ごすのですが

毎回 沢山の人に支えられてるな~~~~と思います。

 

 

 

以前受講していた生徒さんも

逢いに来てくれるのがとても嬉しい♡

 

 

 

 

staffも6回目になると

かなりベテランで

搬入、搬出のま~~~~~~~~~~スムーズな事!!

 

 

 

搬出は梱包込で

なんと45分で終了 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

受付、会計のChihoちゃん

亜衣ちゃん、Booさん、かやえみさん、ちほたん

keikoさん、AOCOさん、Tomoeさん

カメラマンの金子くん

 

 

 

出展してくれた40名の受講生

ご来場頂いた皆様

 

 

 

心から感謝しています。

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

1,000枚程撮影したので

厳選して少しづつ載せていきますね。