BLOGブログ

Happyチョークアート展 出展者の作品紹介①

 

 

 

 

 

作品展から2週間が経ちました。

はっやーーーーーーーーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

今回からは少しづつ

出展してくれた皆様のステキなチョークアートを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

作品展の動画をYouTubeの【チョークアートのお飾り】

の冒頭に載せてありますので是非ご覧下さい♡

YouTubeバナーから観れます。

(お金かかりませんので安心して下さい笑)

 

 

 

 

 

 

まず最初にご紹介するのは

いつも受付に座ってる私の両腕(右腕じゃない)

chihoちゃんの

【さそり座女子の誕生会】

 

 

いや~~~~~笑った。

Happyチョークアート展のstaffの似顔絵です。

特徴をとらえてるわ~

セリフもほんとにその人が言いそう 笑

Naomi childrenのおもしろ似顔絵担当は

やっぱりchihoちゃんで決まり♡

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

お次は なおみ~ずのKeikoさん。

(なおみ~ずとはNaomi childrenの4人展でもお馴染み仲良し4人組)

 

【誕生~はじめまして&こんにちは】

 

Keikoさんのやさしさがにじみ出てる作品。

黄色は母性を表現する色と聞いたことがあります。

中でもキリンの雰囲気が素晴らしいと思います。

魂がこもってる♡

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

なおみ~ずから かやえみさん登場です。

 

【Re-Born】

はい。そう白くまの人です 笑

あと私の中ではリボンの人♡

まーーーーーー素晴らしいんです。曲線が。

陰影もさすが!!

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

 

はい。来ました!!

なおみ~ずから ちほたん登場です。

お笑い担当でもあり

そう!ハニワの人です。

【スタア誕生】

赤の背景、ポーズ、薔薇や羽根の構図

申し分ないで~す!!

今後もこの路線でお願いします♡

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

チョークアートを観れば

誰だかわかるシリーズNo1のなおみ~ずからBooさん登場。

【Inspiresion】

あ~~~もうこの雰囲気はBooさんにしか出せません!!(言いきった)

これが頭に降りてくるっていうから凄い!!

色もバランスも素晴らしいです♡

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

最後はなおみ~ずの共同?作品をご紹介します♡

【HAPPY END】

 

なんと!!Naomiがずらり!!

私当日まで知らなかったんですよ 笑

ま~~~~~~~~笑った笑った!!

私のイメージって ヒョウ柄、ピンク、ハイヒールなんですね~。

ほんとそれぞれに思いが籠ってて

嬉しい限りです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご紹介は以上になります。

次回もお楽しみにして下さいね。

あなたの作品もご紹介しますよ~♪