BLOGブログ

Happyチョークアート展・カインズホーム受講生の作品です

 

 

 

 

 

Happyチョークアート展

カインズホームの受講生の作品の続きをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

【前進!】 川野和美

 

 

今回『かわいい!!』のお声を

多数頂いたこちらの作品。

ほんとにかわい~~~~~んです♪

そして見ているだけでなんだか元気になる

そんなチョークアートですね。

 

 

***********************************************************

 

 

 

 

 

【涼風】 早坂瑞佳子

 

黒板を上手く生かせてる作品。

チョークアートならではの

グラデーションの美しさが出ています。

真ん中の曲線に合わせたアレンジもバランスGood!!

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

【Japanに舞い降りた天女】 Tomopi

 

 

なんとも夢のあるチョークアート。

黒板も上手く生かせてます。

木が今にもニョキニョキ動き出しそう。

 

 

*********************************************************

 

 

 

 

 

 

【和菓子の世界】 足立優香 with  M

 

 

今回も親子で完成させたチョークアート。

(Mはお母さん 笑)

Mの方がなにやら描いていたような…( ´艸`)

協力しあってかわいい黒板アートになりましたね♡

 

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

 

【楽猿~らくえん~】 AOCO

 

『いい湯だなぁ~』って言葉が

本当に聞こえてきそうなチョークアート。

お猿さんの毛が凄い!!

ネーミングもお洒落です(^_-)-☆

 

 

***********************************************************

 

 

 

【雷騰雲奔 らいとううんぽん】 野口優恵

 

 

大迫力のチョークアート。

躍動感が凄いです!!

アーティストのpowerが伝わってきますね(^^)

影の入れ方もバッチリ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

モニークキャノンが考案した黒板に描くチョークアート。

元々はメニューボードから始まりましたが

今ではウエルカムボード、店舗の看板、似顔絵等

ジャンル問わず広まっています。

 

 

私が運営するチョークアート教室はあきる野にあり

他には荻窪、武蔵境、昭島、八王子、青梅でもレッスンしております。

 

 

ご興味ある方は是非一度体験してみて下さいね。

黒板に描くチョークアートの楽しさを実感して頂けると思います。

 

 

ご予約、お問い合わせはHP内CONTACTから承ります。