BLOGブログ

Happy チョークアート カルチャー受講生の新作ご紹介します

 

 

インフルA型 ほぼ完治しました~(^^)

沢山のお見舞いメールやLINEメッセージ 有難うございました。

 

MCA作品展も遠方にも関わらず

足を運んで頂きありがとうございます❤

 

素晴らしいチョークアートに

刺激を受けた方も多いようですね(^_-)

 

 

 

 

Happyチョークアートでも素敵な作品が続々完成してますのでご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

武蔵境レタス Kさん(A5)

 

 

 

チョークアートにぴったりなカラフルな南国の植物。

青い空にオレンジ、グリーンがとっても映えますね。

ブレンドも上手になりました。

月1回でもここまで上達!!

 

 

 

16-03-06-17-07-31-952_deco

 

 

**************************************************************************

 

 

 

カインズホーム昭島店 Nさん(A3)

 

 

シンプルで美しいチョークアートが完成。

文字の色も渋いです~

余計なものは描かないという潔さがGood!!

 

 

 

16-03-06-17-09-02-454_deco

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

ペアーレ入間 Oさん(A3)

 

 

 

 

これまたカラフル~(^^♪

春らしい作品ですね。

それぞれがとても丁寧に描かれてて素晴らしいです。

お花の配置、色のバランス

いいですね(^^)/

 

 

 

16-03-06-17-09-50-125_deco