BLOGブログ

Instagramで描き方動画みれま~す♥

 

 

 

 

皆様 おはようございます♥

おうちじかんいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は毎日 筋トレとヨガをやってます。

これが習慣化するとやらずにはいられない 笑

皆さんにお会いする頃には

ムキムキになっているかもしれません 笑

 

 

あとはアトリエレッスンしたり

チョークアート描いたりしております。

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

おうちじかんで『チョークアート描きた~~~~い』

と思ってる方が沢山いるのではと思い

インスタグラムで描き方動画UPしてま~す♪

 

 

 

YouTubeは編集をしてもらってるので

次回UPまでに多少時間がかかります。

 

 

 

インスタはリアルタイムでちょこちょこUPしてるので

すぐ見れて楽しいですよ(^^)

 

 

『インスタの見方がわかんないよ~』

の声が聞こえましたので 説明します(*^-^*)

 

 

 

まずPC、スマホ、タブレット等で

Instagram(インスタグラム)と検索。

 

 

 

こーゆうのが出てきますので↓

 

 

 

 

 

〇で囲ってあるところをクリックまたはタップして

ダウンロードします。

(アカウントを作成するとスムーズに見れます→無料)

 

 

 

 

 

ダウンロード出来たら

検索の(虫眼鏡みたいなマーク)ところに

chalkart_naomi

と入力するとこうなりますので

 

 

 

 

 

 

矢印を選んでもらうと

これにたどり着きます↓

 

 

 

 

 

 

あとは『フォローする』を押すだけ(^^)/

 

 

 

ここ数日は

人気のユニコーン動画をUPしてます。

 

 

おうちじかんを利用してチョークアートを楽しんで下さいね(^^)