BLOGブログ

MCAチョークアート作品展 ご来場ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

池袋オレンジギャラリーで開催された

モニークチョークアート協会の作品展が無事終了しました。

 

 

 

私が不在にも関わらず

沢山のご来場ありがとうございました。

 

 

 

1458188008342   1458443783344

 

 

 

メールやLINEで頂いた受講生のメッセージには

 

次元が違う!!

レベルが高い!!

 

という言葉が多かったです。

 

 

実物は見てませんがチラッと画像でみた作品は

素晴らしいモノばかりでMCAのチョークアーティスト達のレベルUPを感じました。

 

 

 

出展者の皆さん&staff

4日間 お疲れさまでした。

 

(画像を送ってくれたEちゃん ありがとう♡)

 

 

 

 

 

1458444676675  1458444679663

 

 

 

 

 

最後に私の作品をご紹介しますね(^^♪

 

 

 

 

1458443792205

 

 

beautiful under waterworld

 

 

 

 

旅といえば 海! 綺麗な海!!

世界遺産とかも見たいけど

やっぱこれっきゃない(笑)

 

 

 

これまでいろ~んな海に訪れましたが

「海の中ってアートだなぁ」っていつも思ってて…

 

 

魚たちのstory

一緒に泳いだジンベエちゃん

マーメイドの曲線♡

 

 

 

すべてを入れてデザインしました。

 

 

 

背景の和紙は

海の様でも砂の様でもあり

見た瞬間「これだ!!」と思いましたね。

 

 

 

 

次はいよいよ「Happyチョークアート展」

皆さんの力作が今から楽しみです。

 

 

 

 

ではまたレッスンでお会いしましょ~(^^♪

※インフル完治しました(;’∀’)