BLOGブログ

Moeco展【秘花】exhibition

 

 

 

 

 

 

少し前からとっても気になってた

チョークアーティスト【松下萌子さん】

 

 

 

 

 

国民的美少女出身でとっても美しいチョーカー。

 

 

美しいだけでなく作品のクオリティもすごい!!

だからとっても興味があるんです。

 

 

 

 

その萌子さんが個展を開催してるという事で

早速行ってきました♪

 

 

 

 

場所は中目黒 MDP GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の名前が凄いよ~~~

志村けんて・・・(;・∀・)

他にも有名人の名前がいっぱい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで雰囲気は知ってたのですが

入ってみるとやっぱりすごい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明とこの雰囲気♡

好きだわ~~~~~~

 

 

 

 

そして まさかの本人在廊♡

 

 

 

 

 

美しかった~~~~~~~♡

(顔めっちゃ小さい)

撮影にも快くOK♪

moecoさん ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品も撮影OKだったので沢山撮ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

超うまい!!

と思ったらこれは

art風に撮ったご本人の写真だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティスト【杉田陽平】さんとのコラボ作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タレント【橋本マナミ】さんとのコラボ作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の大きいチョークアートには

スワロフスキーがたくさ~~~~~ん貼ってありました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのエロさ満載ですごかった~~~~~~

(BLOGには載せられないようなのいっぱい♥笑)

 

 

 

 

 

 

観たい方はインスタグラム

【moecochalkartonly】検索してね♡

 

 

 

 

 

 

この個展はとっても刺激に

そして『描きたいモノを描く』って大事だな~

とつくづく思いました(*^-^*)