BLOGブログ

Naomi childrenから講師が誕生しました♪

 

 

 

 

 

あきる野アトリエでプロコースを修了して

MCA日本校(八王子)でシルバーティーチャー(講師の資格)

を受講していたNaomi childrenの茂木さん。

 

 

 

 

先日めでたくコース修了しました。

 

 

 

 

恒例の(いつの間にか)サプライズ企画で

修了式の日に

お祝いに行ってきました~♪

 

 

 

 

いつも受講生のお花屋さん【うさぎ】に

注文するんですが今回もクオリティが素晴らしい!!

 

 

 

 

カラーとイメージ伝えただけで

なんとぴったりのイメージで作ってくれるのです♡

今回もミラクル☆

 

 

 

 

 

 

似合ってるぅ♥

 

 

 

 

 

 

短期間でよく頑張りました。

来年からいよいよ起業するそうです。

 

 

 

行動するのってとっても大事。

あれこれ考えず、まずは動いてみる!!

 

 

 

私もそうでした(*^-^*)

第一歩を踏み出すと、私にはチョークアーティストが天職だったようで

オーストラリアで資格取得→カルチャー講師→アトリエでスクール開講

までが驚くほどスムーズでした。

 

 

 

茂木さんはとにかく着実に動く。

そして描きまくる!!

そしてなにより【楽しく描いてる】

 

これ↑

これが大事で~~~~~~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活躍間違いなしと思いますが

応援してま~~~~~す♡

 

 

 

シルバーティーチャーコースは

11月からあきる野アトリエでも受講出来るようになりました。

 

 

あなたもチョークアート講師を目指してみませんか??

 

 

【好きを仕事に】

人生を楽しみましょ♪