BLOGブログ

チョークアートNaomiチャンネル♡

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

やろうやろうと思ってた事が

昨日実現しウキウキの朝を迎えております。

 

 

 

 

 

何が実現したかって?

何だと思います???

ヒントはタイトルにあります。

(バレバレやん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

はい。YouTube配信でーす♪

 

 

 

 

え?だってもうやってるじゃん??

とうい声が聞こえてきましたが

今までと違うんですーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

何が違うかとゆーと

撮影、編集

全て私がやりました~~~~~パチパチ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーー脳が活性化した笑

そして楽しかった~♡

最初はちんぷんかんぷん(死語)でしたが

やってるうちに楽しくなってきました。

 

 

 

 

色々自分でカスタマイズできるのが良い!!

 

 

 

 

今回から私も登場します↓

美しく撮れるアプリで撮影しました 笑

 

 

 

 

 

 

 

サムネイルも作りましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

『春っぽいチョークアート』で描けるのはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

HP内のYouTubeのバナーから観れますので

是非参考に描いてみて下さいね。

これからどんどんクオリティも上げていきたいと思います。

 

 

 

見本&ボード他画材ご希望の方は

HP内CONTACTからご連絡頂ければ郵送致します。(有料)

 

 

 

おうち時間をチョークアートで

もっともっと楽しみましょう♡