BLOGブログ

vision boardが出来るまで大公開♪

 

 

 

 

 

Happyチョークアート展

私の出展作品『vision board』

 

 

 

完成するまでにどの位の時間かかりますか?

ってよく聞かれます。

 

 

 

正直分からないんです 笑

 

 

 

 

レッスンの合間

仕事前の早朝

(夜は絶対描かない)

 

 

 

集中力が続かないので

描いても3時間。

 

 

 

ちょこちょこ描きで

完成するのでトータル時間が不明です。

 

 

 

 

下書きは入れず

きりの良い所で撮影し14工程。

一体何時間かかってるのかしら~??

 

 

 

 

 

 

まずは♡の地球とLOVEオブジェ。

これは新宿のじゃないんですよ~

NYのです。場所によって色が違うみたいです。

この日は、自由の女神の手で力尽きたようです 笑

 

 

 

 

 

 

 

お次は自由の女神✨

まーーーー布のひだが細かかった~~~~!!

なのであまり進まず…

本物はちょっと怖い顔なので

口角上げてみました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由の女神の細かい所を描きつつ

芍薬の花びらを1枚1枚描いていきます。

これがなかなか楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は時間なかったんですかね。

芍薬2個のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も芍薬を少しだけ。

そして ふと気付きます。

♡の地球に日本がなーーーーーーい!!

チョークアートの原点、オーストラリアも無い!!

こりゃいかん。

描き直すことに決定!

ネオパステルで描いたから

消すのが超大変(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は日本と私がチョークアート留学をした

ゴールドコーストに♡を描きました。

芍薬もほぼ完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのフェラーリテスタロッサ。

この赤がかっこいいのよ~~~~~♡

 

あとはゴールド☆

好きだからか 笑

サラッと描けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなカイリージェンナー。

以前描いた、抱き合うカップルの女性です。

20代前半にしてmamaであり実業家。

生き方もかっこいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキラッキラのダイヤモンド☆

これは4回くらいに分けて描いたと思います。

1か所づつ色を真似すると

完成した時こうなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外に行くぞーーーーーー!!

の意気込みで大好きな飛行機。

 

そしてクリスチャンルブタンのハイヒール♡

ドクターX 大門未知子が履いてましたよね。

あれです。あれ。

ラインがなんとも美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい箇所のチェック。

そして修正。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリル絵の具のネオンカラーで

文字を入れます。

これが入ると雰囲気がガラッと変わりますよね。

(途端にNaomiっぽい 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEの赤もアクリル絵の具ではっきりさせました。

 

右上の

Let’s  live  life  fully

『人生をフルに楽しもう』

という意味です。

 

 

 

 

 

 

 

Naomi先生らしい!!

というお声を沢山頂きました。

 

私もそう思います 笑

 

 

 

 

フラッと立ち寄ってくれた

アメリカ人の皆さんが

この作品のステッカーを購入してくれて

『お!アメリカ受けした♡』

とアメリカ好きな私はハイテンションに 笑

 

 

 

 

 

 

 

vision boardはこんな工程で完成しました。

好きな物だらけだったので

描いてて楽しかったです。

 

 

 

皆さんも好きな物を楽しんで描いて下さいね♡

 

 

 

次回BLOGは

受講生の出展作品をご紹介しま~す。

お楽しみに(^_-)-☆