BLOGブログ

YouTube『好きを仕事にしよう!!』

 

 

 

明日から舞浜イクスピアリでイベントの為

準備でバタついてる中、撮影しましたーーー!!

 

 

 

時間が無かったので、喋りました 笑

 

そして編集も急いだので

間違いました(;^_^A

 

世界欄展×

世界蘭展○

 

 

暖かい目で観て頂けたらと思います♡うふ♡

 

 

 

 

今回は【好きな事を仕事にするには】

をテーマに話してます。

 

 

 

 

好きな事をやって毎日を過ごすって

本当に楽しいです。

 

 

 

チョークアートで起業して15年。

私がどう動いて、今に至るか話してます。

 

 

 

 

チョークアート以外でも『好きを仕事にしたい方』

の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

観終わったら

いいねボタン

チャンネル登録もお願いします♡

 

 

 

好きな事をして

毎日をHappyに過ごしましょう♪

 

 

 

そして明日からのイベント

ご来場おまちしてま~~す♡