BLOGブログ

YouTube新作動画はバラで~す♡

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

今朝はちょっと冷え込みましたね。

 

 

 

 

緊急事態宣言下のGW

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私 またしても行きつけのyogaスタジオが閉まったので

身体がなまっておりま~す!!

自分に甘いタイプなので 笑

1人だとすぐサボる。

 

 

 

 

 

なので、今日はこれからマッスルな長男に

お家で出来るパーソナルトレーニングを

教えて貰おうと思います。

 

 

 

 

 

そんな(どんな?)お家時間を楽しんで

頂きたくNaomiチョークアート新作動画を作ってみました。

 

 

 

 

 

今回は受講生からのリクエストで

リアルな薔薇を描いてみました。

 

 

じゃ~ん!!(古い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も撮影から編集まですべて

一人でやっております。

 

 

お陰様でだいぶ慣れました。

 

 

 

 

 

 

このバラ描けたら

かっこい~と思いません??

 

 

 

 

是非TRYしてみて下さいね。

 

 

下絵や画材が欲しいって方は

HP内CONTACTからご連絡下さい。

 

 

 

上手くいかないところはオンラインでの

レッスンも出来ますのでこちらも同じくご連絡下さい。

【60分 ¥2,000】

*緊急事態宣言中は¥1,600

 

 

 

ではではおうち時間を

チョークアートで楽しみましょーーーーー♪