BLOGブログ

YouTuberの黒板アート公開中♪

 

 

 

 

以前にBLOGでもUPした黒板アート。

昨年末に公開されました~~~~~~♪

 

 

 

 

チャンネル名は【ボンボンTV】

小、中学生に大人気のチャンネルらしく

登録者数 なんと212万人!!

 

 

ヒカキンやはじめしゃちょーで有名な

UUUM(ウーム)のクリエイター達です。

 

 

 

出演してるYouTuberはおそらく全員20代。

近頃の若者ははんとすごいな~

 

 

 

 

 

黒板アートのデザインを頂いたとき

『超簡単じゃ~~~~ん』

と余裕で現場に行ったのですが

いざ描いてみると大きくてバランスがムズカシイ!!

 

 

 

 

計ってマスキングテープで

位置を決めてから描き始めます。

 

 

 

 

キャンパスが大きいので

ふつーのチョークで塗りつぶすのも一苦労。

 

 

 

完全になめてました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚描き終わると速攻移動して描き始める。

(その前に黒板を拭いて、マスキングを貼りに行く)

を繰り返す事8回!!

 

 

 

タイムリミットは19時までの8時間。

…という事は1枚1時間。

 

 

 

 

最初の1枚に

時間をかけてしまい(3色だったし)↓

 

 

 

 

 

調子乗って撮影なんかもしちゃって

 

 

 

 

 

 

余裕ぶっこいてお弁当食べてたら

タイムリミットが刻々とせまり

最後は大パニック!!笑

 

 

 

そして何とか8枚完成~~~~~♪ いえ~~~~い!!

 

 

作品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚撮り忘れ(;^_^A

デザインほぼ完コピです。 拍手っ!!

 

 

 

終わったころには外は真っ暗…

疲労でヨレヨレの中

最後にみんなで撮影♪

『お疲れ様でしたーーーー(^^)』

 

 

 

 

 

 

 

この黒板アートは

YouTube『ボンボンTV』

ハッピーバースデーソング

に出てきます。

 

 

 

是非ご視聴下さい(*^-^*)

 

 

 

Naomi YouTubeも

今年は沢山UPしますのでお楽しみに~♥